スタジオパル 日々のブログ 気持ちのよい 秋晴れが続いて、お出かけ日和ですね。 先週は、わが家は少し遅い運動会でした。 寒いくらいでしたが、子供たちは元気いっぱい! 今年はうちの長男に奇跡が…いつもドン2だったかけっこで、なんと1位に! どうも、メンバーに恵まれたようです(笑) ずっと練習を重ねていた花笠音頭も、素晴らしいチームワークと踊りで感動して涙が出ました。 1年生も可愛いダンスで楽しませてくれて…子供の成長を感じ、運動会って素晴らしいなぁ…と、先生と子供に感謝…改めて感動した年でした。DSC_0832 ランキングに参加してます。 → ブログ村ランキング 未分類 2018年11月03日